2002/6/2 アメリカズレガッタ

BACK
今日は綺麗どころ無し、野郎四人だけのクルーで参戦。しかもバウマン無し。
しかし、ヘッドセールは新品、メインセールは以前作ってあまり使ってないレギュラーサイズのケプラー
クルー四人ならこの方が良い、マストチューニングもバッチリですし・・・

第一レース


スエコ ムゲン スカイ ファイヤー スクートの順でゴールイン
ベラノスピン揚がらず最終レグで抜かれる・・・残念・・・
第一レースは完全に下有利・・・林ヘルムのスタートバッチリ・・・好位置に付ける。
上マークは確か三位で、回航・・・しかし、しかし、バウ不在スピンが上手く揚がらず・・・
第二レグではだいぶ抜かれる・・第三レグではまた挽回・・・よし・・と思ったのもここまで・・・
第四レグではまたスピントラブル・・・結局8着でゴールイン・・・お疲れ様
第二レース

何時も先を行くムゲンとデットヒート・・・今年のベラノは早いですぞ・・・
第二レースはほぼイーブン。 そして、距離も充分。
やはり林ヘルムは上手かった。バッチリのスタート第一レグでは先頭集団・・・3位で回航

ミヤコ始め強敵を前から撮影するのは気持ち良いですねー
第二レグは名だたる強敵を従えてのスピンラン・・・こんな写真久しぶりです

モア&モアさん第二レースは参りました・・・

マンデーさん何処かでバックしていましたね・・・それで四着やはりご立派

BACK