2002/4/7  琵琶湖カップヨツトレース
BACK

今日は朝から小雨 30分前にレース湖面に到着。   エントリーを済ませスタートラインの確認  風位のテェックエンド有利と見た。
ヘルムは新会員の林君に任せる・・・私は湖面のチェックに専念・・・エンドは空いているもJ−1、マンデーが居た・・・正解だと思った

エンドサイドからのスタート直後・・・上にはJ−1、マンデーが・・・ 上に向かう先頭集団ファイヤーバード、ムゲン
上マークを回って振り向く・・・久ぶりですこんな写真が撮れるのは・・ ムゲンもファイヤーも後ろや・・・でもここまで・・・すぐまくられる・・・
プリンセスアスカの走りも良かったです・・・ GOODでした・・・
それにしてもY30Sサンタモノカは早いですねー 今日は特に総合優勝したクールボーイが目立ちました
最終レグではこのでかいスエコとのマッチが楽しかったです やはりでかいスエコ
ゴールに向かう上位船団・・・こんな写真久しぶり・・・ 今日のバットビッチ早かったり・・・遅かったり ようわかりませんでした

BACK