BACK
スパーヒーローの大国さん写真ありがとうございました
このレースはLWYCのホワイトセールレガッタで家内と2人で参加致しました。
誰かクルーが応援してくれると思ったのが甘かった、誰もこん、仕方なく夫婦舟になりました。

    ピンクバニーさんからBISCA年間優勝の祝福掲示板

365. 嫁さん孝行??? VERANOー ひろせー
2002/11/09 (土) 22:16
ピンクバニーとは宮口さん? 祝福ありがとう
やなぎださん 上りは難しいですね、
特に大橋周辺は風が巻いていますので・・・
湖族の末裔さんホワイトはどうされますか???

VERANOは先日エントリーしましたのに誰も
参加してくれません。・・・
仕方なく、嫁さんに「乗っているだけでええんや」と騙しました
従って、私1人で、セルフタックでスピンも揚げずにチャレンジ
致します.    誰か来ませんか???
366. ホワイトセールレガッタ VERANOー ひろせー2002/11/11 (月) 21:33
やりました。2着修正4位でした。 3位に入りたかった。・・です・・
強風下 家内との夫婦船・・・嫁さんはなんにもしません。
「沖ノ島に船向けといて・・」といって私はバウ作業、クルー作業する
「なんやしら勝手に左にいくえ・・・」ウエザーヘルムである

「負けんと沖ノ島見向けとけ」・・・取り敢えず何もかもせんといかん
ゼネカーUPが良かったのか第一レグ2位回航、第二レグもなんとか
2位回航・・・大勢の船が追っかけてくる。 でもそのまま逃げ切る。
おおきに嫁さん・・・・
367. やりますねー スカイ山本  2002/11/13 (水) 12:59
夫婦船、いいですねー。
しかし二人のときにジェネカーを上げるとは、廣瀬さんもやりますね。
UPはともかく、DOWNの方が大変そうです。
おまけに強風だったようですから・・・。

ちなみにホワイトセールレガッタって、スピン禁止じゃなかった
んですか?。
BSCA年間チャンピオン艇がお気楽レースで前を走ったら、ひんしゅく
ものだったのでは(笑)。
368. そうだったんですか??? VERANOー ひろせー2002/11/13 (水) 20:14
スタートは湖族の末裔との競争になりました。
湖族はいきなりスピンUPでしたぞ・・・
これを見たVERANO何も考えづにゼネカーの用意
この時、ヨツト経験無しの家内と2人だけですぞ・・・
その上強風、チャレンジしがい有りますよ山本さん
第一船を真っ直ぐ走らすのが大変でした・・・
それにしても大した嫁さんです・・・

以上は、奮戦記の掲示板です。
嫁さんと豚汁をほおばるお恥ずかしい写真です。

BACK