【海の日】 沖ノ島レース 2002/7/20 風力1〜3
スタ−ト直後から風の気ままさと、弱さに悩まされるレースでした。
ある時は自分のところだけが吹いたり、東湖岸が吹いたり、真ん中が恵まれたりもう大変
スピンで快走と思いきや、突如前から吹いたり忙しい限りでした。
BACK.

スタート直後はドーンと西に向かった、ひょっとこ、でもこれが結果的には成功だったと思いました。
 東湖面の走りが良く見えたのか、多くの艇が東にどんどん上って行く。  あり地獄が待っていますのに・・・

フラッグも萎れる無風状態
後ろからどんどん迫ってくる後続艇
気が気記ではなかった

サンタモニカとラ・メール・ドクリス
サンタは当初東を中盤以降は西を取った
最高のコースどりでした.

久しぶりの参戦スーヴェニール
我が艇、先日祇園で勝利宣言をしたのに
スーヴェニールはやはり早かった

初参加艇 艇名をお教え下さい

沖ノ島に向かうZauber

ゴールを目指すシルフィとイクチー

艇別写真は拡大掲示致しております。  クリックしてください。
尚、VERANOはレース終了後レース湖面を機走して帰港いたし、多くの艇にご迷惑をおかけ致しました
心よりお詫び申し上げます.
BACK.