BACK

海津大崎お花見クルージングアルバム

VERANOにはMORE&MORAの面々が
朝から
雨、あめアメ・・・
この日は朝から雨、艇のカバーを・・
ブームに架けて即席オーニング
海津でMUGENの皆さんと合流
この船は何時も大勢で賑やかです
ヤット海津に到着
クルーは全てMORE&MORE
D&Dの藤本氏の艇にはなんで美人
が集まるのですかねー琵琶湖の不思議
湖族の末裔井上さん「何時もご馳走
ありがとうございます」
無理矢理D&Dに乗りこみました
わたしも昔はこれだったんですが・・
藤本さんよろしいですねー
何処でこんな別嬪さんを集めるの?
津到着時の様子
「霧でなんも見えん」
我々がお世話になったペンション
お世話のなりました
食事も済んで一息 食事も済んで一息
後ろで井上さんが何か言いたそう 萬木さんご機嫌の極み゙ 停泊したマキノ港の朝 海津のお花見に向かう各艇
スカイロケットも来ていました 湖族の末裔、MUGEN MUGENの面々 D&Dの藤本氏「おはよう」
MUGEN、D&Dは今津停泊
船が来るまではVERANOでお花見
D&Dにはなんでこんなに美人が
集まるの???山本が何故かいる
MUGENが来ました ムゲンの美女軍団

BACK