第1回 P&Bカップディンギーレース 20037/13
BACK

6月初めこんなメールが入って来ました
皆様こんばんわ。MORE&MOREの河村です。
添付させていただいた案内書の通り
7月13日(日)雄琴マリーナ沖でディンギーレース
を行いたいと思います。
今回よりMUGEN萬木さん、TRACER橋本さん、
MORE&MORE辻井さん、河村の4名で運営の方、
おこなっていきますのでよろしくお願い致します。
ぜひ皆様お誘い合わせの上ご参加下さい。
また商品等のご寄付よろしくお願い致します。
それでは、皆様の参加申込お待ちしております。

ディンギーには高校の時に貸しヨットに乗っただけ
と返事したのが、「ではエントリーしておきます」
だとさ・・・
朝からの雨模様、9艇ずつの予選が四組
上位2艇が予選通過。  何故か2位でゴール
決勝は2位までの8人と3位の中でじゃんけん
スタートは予選同様20秒の遅れ。 でも、何故か
先行艇に追いつく、上マークは五位程度で回航
サイドマークまでに1艇をかわす。
第3レグはフリーゴール直前に、2艇をなんとか
かわして3位をGET・・・山本君ご免ね・・・・

初めてディンギーにのって、風に対する敏感な
反応と微妙なトリムで艇速が大きく変わることに
ビックリ。 また、パンツまでびしょぬれになること
にビックリ・・・・いい勉強になりました。
萬木さんはじめ、運営の皆様本当に有り難う
ございました
第1回P&Bカップレース結果
開催日 2003.7.13

1位 寺島省悟  京セラヨット部    6位 橋本啓一  ヌクイップス  
2位 藤林晃一郎 MUGEN       7位 橋本健司  TRACER  
3位 廣瀬公一  VERANO       8位 小山幸弘  MORE&MORE
4位 山本毅   スカイロケット    9位 松井邦彦  湖族の末裔   
5位 藤原泰三  MORE&MORE 

BACK