長命寺ヨットクラブにてギターライブ
BACK
「湖族の末裔」で長命寺までクルージング・・・殆ど無風・・・後半チョビット風
長命寺港はなんとホテイアオイで占領されておりました・・・なんとか漁船に抱いて係留
そこにイクチーのオーナーがお出迎え、「今かラらギター演奏会が始まります」とのこと
バーベキューの準備もそこそこに、演奏会の聴衆に・・・なりました

ホテイアオイに完全に占領された長命寺港・・・台風で流れ込んだそうですが、新天地で根付かなあかんのに・・・同じ所に来てどうする
司会者とギター語り弾き・・・長渕毅ほどでは有りませんが・・・ 皆さん結構楽しんでおられました
長命寺の皆さん有り難うございました・・・カレー美味かったです ワンワンとのクルージングは初経験でした

BACK