2005/03/20・・・春一番ヨットレース 助っ人のお陰で6着と2着でゴルインVERANO総合で2位を確保 
BACK

第一レース
スタートのポジション取りでアルファー下からスーッと前に入ってくる ヒョットコが先頭、続いてファイヤー、アルファーと続くVERANOまずまず
この時点でスカイを押さえているも、スピン収納時のもたつきでスカイ、にまくられた 結果は6着まずまずの成績でした


萬木さん本日のお役目ご苦労さまでした。 大いに楽しませて頂きました。
第二レース
かなりの風にレースらしい雰囲気になってきた。 VERANO今回も下スタート 上マークをトップ回航ただしJONEはリコールのためスタートラインに戻りました
しかし、スピンランのトップから後ろの眺めは最高でした・・・気分爽快なり トレーサー、モアモア、ヒョットコ、スカイ、QBA、JONEみんな後ろ
しかし、JONEはやはり早かった。下回航して振り返ると猛追してくるJONE リコールで引き返ろうにも挟まれてどうにもならないお気の毒なJONE
間一髪、ゴール直前JONEにかわされ、残念ながら2着。 総合で1位 本日のクルーの面々 特に仲野君のヘルムはすごかった・・・有難う

BACK