2005/4/17・・・長命寺クルージング メル友との小さな計画が大幅UP 大勢のクルージングになりました
TOP     NEXT
2月ごろ、HPにVERANOに乗艇申し込みあり。 岐阜から来る中年女性4人とのこと。
4人の女性なら私1人ではどうしょうも無く、D&Dの藤本さんとウインディの中島氏に応援を依頼しました。 快諾頂戴しホットしていましたが、
何処でどうなったのか、当日はVERANO、湖族の末裔、ウインディ、こびっちなど4艇が長命寺の集結30人の大宴会になりました。
新鰹のタタキ料理など、ご準備いただいた湖族の田中三郎さん井上さん本当に有難うございました。

随分沢山のクルージングになりました。 メル友4人もビックリだったと思います。
後ろを走るのは、ウインディ6の中島さん、海友の後藤さんなど、 VERANOにはD&Dの藤本さん、山下君が応援に来てくださいました。
田中三郎師匠 いい顔ですね・・・子供みたいに可愛く移りましたゾ  鰹のタタキをさばかれているところです これには、井上さんも手出しできず
山下君よくぞ、来てくれました。 こびっちの皆さん有難う 海友の後藤さん、女性に囲まれ上機嫌。 なかなかまめな方です・・・
D&Dの藤本氏実に話題の豊富な素敵な紳士 廣瀬も大勢のパーチィでホットしました
キッコちゃん・・・旦那ほっといて良いのか??? やっぱり、後藤氏や・・・今のカメラフイルムいらんからいいが・・・
こびっちの面々、 たまたま入港されたのに、会費とってスミマセン
若手は焼き役・・・まてよ、若手で皿出してるもがおるで・・・

TOP     NEXT