2005/05/28・・・高橋様大変お世話になりました。 ご冥福をお祈り申し上げます
TOP   BACK
2005/5/28JSAF主催のオープンヨットフェステバルレースに先立ち、高橋直也氏の追悼式典が開催されました
全艇のフォッグホーンの響きがこんなに悲しく聞こえたのは私ばかりでなかったと思います


琵琶湖
を愛し、ヨットを愛し、仲間を愛してくださった
高橋様長い間お世話になり、有難うございました

このお写真は2004年12月12日
レークウエストヨットクラブ20周年記念式典
におけるお元気な高橋様のお元気なお姿です
こんなに早く逝かれるとは誰も想像できませんでした

「今年からはクルージング艇に乗り換えヨットを
まだまだ楽しむぞ」 とおっしゃってました・・・
「VERANOはいつも若い女性を乗せているが
どうすれば女性を集める事できるの?」
とおっしゃり、「元気やなー」と感じましたのも
つかの間、春の最初のレースにはハーバー
には来られましたのに体調不良のため乗艇
されなかったのが心配でした・・・

どうか天国から我々ヨットマンの活躍を見守り
応援してください ご冥福をお祈り申し上げます

           琵琶湖ヨットマン一同
レースは追悼にふさわしく曇り空で、微風のスピンスタート 懐かしい艇も沢山参加されていました

TOP    BACK