20060212雄琴港で鍋
BACK
今日は朝から雪のちらつく天候、「雄琴港に集合」との連絡入る。 
私と上島君は早速、VERANOを雄琴港に向けてセーリング。 でも、湖上にはヨットが見えない???
「今何処に居ますか」・・・「雄琴港に入ってます」????さては機走オンリーで走ったか
湖族の末裔、MUGENは既に着岸しかもセールがセットされていない。 もう、鍋の用意が整ってました。

雄琴港の岸壁は案外深く3mの水深でした。 これからは、桟橋よりもこの方が楽に着岸できます。
我々を含めて11人、大勢で賑やかな鍋パーティでした。 師匠美味しいお鍋有難うございました。
井上さん、あんただけ直射日光が当たって20歳は若く美人に写ってますぞ
辛川君久しぶりです。 なかなか、髭頭らも板に付いてきましたね。 皆私が撮っている時は静か・・・
萬木ご夫妻、何時もご一緒で素敵なおしどり夫婦。 今日の写真は、いいですね・・・なんでや???
特に気が有るわけでもないのに、彼女、記念写真のときは隣の男性の腕を抱きかかえる癖があるのです。
帰りは強風の中上島君の操縦でハーバーに向かう ハーバーにはミシガンがドック入りでした

BACK