20060501 D&Dで長命寺
BACK
藤本親子とD&Dのオーナー藤本さん勤務先のギャルと其の友人達で長命寺クルーズ
9:30ハーバーに集合 5:00解散 大変楽しい一日でした 藤本さん有難うございました

ヤンマーマリーナを出て長命寺に向かうところ 藤本氏会社のギャルを大勢集めてご満悦 有難うございました
昼は久しぶりに、牛肉の炭焼き 美味しかったです 我が家では牛肉はめったに出ない食材ですので・・・・
我が娘より若い皆さんが早く幸せを掴んで頂くことを、お祈りするだけです
長命寺港前の館でバーベキュー 食事後の祈念写真です 最近、女性に名前は邪魔くさいので覚えません
右が総務勤務の?さん 左は其のお友達の?さん  Vサインを揃えて、若いことって最高ですね
帰りは、かなりの風が吹き、快適なセーリングを楽しみました。 シャワーが来たら「キャー」 ギャルですね・・・
彼女、「日焼けシミは一生残る」と言ったら牛若丸になりました オーナーズチアに座るのは、長老と決まってるのに・・・
カメラを向けたらVサインする人がギャルなのです  お父さんが誘ったら来るって、いい息子さんですね・・・
トドではありません。念のために・・・  昼ごはん食べ過ぎて動けなくなっただけです
ヤンマーに無事戻ってきた面々 お疲れ様でした また来て下さい   何でもいいから、 メールください

BACK