20060506 スカイ、湖族、VERANO合同クルージング

BACK

久しぶりに、銀閣寺近くのJAZZ喫茶「ゴスペル」に自転車で立ち寄り、コーヒを飲みながら湖族の「井上」さんに電話
「明日は何人?」 「7人になった・・ いいお肉仕入れたわよ」「一人100gしかないけど、お魚もあるし買いたさへんで・・・」
「了解しました」 来て見たら、25人 若い女性は山本さんのご友人とか・・・・後輩の友人がこれだけ居られる。 大したものです

山下さん いつもカメラマンごめん  今回はページの最後に張りました。 しかし、大勢でした。
VERANO往きは男2人、帰りは女性が6人も乗りました スカイロケットに女性が満杯・・・こんなこと見たのは初めて
井上さんいつもご馳走有難うございました。 お陰さまで楽しい日を持つことが出来ました。 しかし、よう遊ぶね・・・
松井さんの表情と山本さんの表情が対照的 山本さんはやっぱり提灯持ちの役回りなのか合っているのかなー
松井さんに代わって、今度は私がギャルの真ん中に・・・思ったら、ダバダバと局嬢が参上 でも、キッコちゃんの肩硬かった

BACK