20060520 ウッディガーデンの素敵な松井邸にてパーティ
TOP   BACK
私も結構、器用ですが、松井さんもなかなかのもの。 バーベキュガーデンとコーヒーテラスを自作されました。
湖族の末裔とMUGENそれにモアモアのメンバーが昼から、バーベキュパーティ
私は家の用事を済ませて、3時ごろに挨拶に伺う。 皆さん盛り上がった後でした。
コーヒーをご馳走になり、有難うございました。

皆さんご夫婦でご参加・・・仲いいですなー 結構ですなーー 私は当分家内と同席は困難です。 スミマセン
家内は民生委員、お母さんが大腿骨骨折、うちの母はぼけ始め、孫は障害を持っており私は遊び人・・・家内大変です・・・
この写真は萬木さんから送られたものを、そのまま掲載いたしました
木彫りの船長や海賊がなかなかの雰囲気が素敵なのでパチリ
この風見も手つくりで、お庭にピッタリ・・・値段を聞いてビックリ こだわりますなーー松井さん

TOP   BACK