20060610 ヤンマーマリーナカップ第3戦
BACK

表彰式とパーティの部

朝からの曇天、風が無い、これでレースが出来るのか心配でしたが、10時30分頃からそよそよ
上マークまでは何とか走れたが、回航して間無しに、風が止まる。

7艇30人の参加者でした どう見ても私がヨットハーバーの支配人みたいですな・・・
パーティは新装成ったレストランで行われる。 ダサイ格好では失礼である。 とんでもない勘違いで、私だけこの格好
綜合優勝したライブラ この艇途中までは快走されてましたが、やはりゴール前はよれよれ・・・
よれよれになって、ゴールを目指すステイゴールドとスカイロケット 西取りで10分前にゴールしたVERANOより
本部艇の皆さんご苦労様でした。  無風状態で何処にゴールを設定するか難しかったと思います。

BACK
表彰式とパーティの部