20060906  遂に息子が結婚

TOP

最近の結婚は手順がランダムで面食らうことばかりである。
一時は、出来ちゃったので大慌てで、式を挙げ、披露宴をして、同居して、籍を入れる こんなのがよくあった。
でも、子供以外は順序正しい手続きである。
しかし、息子達は、先ず同居、籍を入れる、親父の十三回忌に親戚にお披露目、最後に結婚式  どうなっているのですかね。
何でもいいから早く孫の顔を見たいものです。

社務所から下賀茂神社本殿に移動・・・大そうな事である
丁度この日の朝に皇孫殿下ご誕生のニュースが流れた。 ここ下賀茂にもご覧の奉祝の幟が・・・
式を済ませた2人
今後とも宜しくお願い申し上げます。

TOP