20060907 「真筝」さんのライブ

木屋町三条下がる ニュー京都ビル3F アバンギルドにて
「真筝」さんは祇園で芸妓をされていて、着物の姿は、素晴らしい雰囲気をお持ちです

TOP

ライブハウスで何時も思うこと。 どこか薄汚れている。 壁が美しいとはお世辞にもいえない。
 ビールケースが平気で何かの台になってる。 ハーレムのよう。 これがいいのかも・・・
この方が落ち着くかも・・・
 
彼女表情豊か、今日も熱唱でした      中堂さんのお嬢ちゃん なかなか可愛いです
    
Bass中島かつき ボーカル西村哲也 彼らの演奏は音がでかすぎる。 歌詞がわからん ご健闘を・・・
    
Key 大前チズル どこかのライブでお目にかかったような気がします。    Dr 五十川清
 
VO MAKOTO 表情豊かで、メリハリの利いた歌声 上手いものです
 
VO MAKOTO 
演奏終了後の記念写真・・・MAKOTOさんと中堂のお嬢ちゃん   この写真は中堂さんから頂きました。

TOP