20060917 安朱学区 ふれあい広場
敬老の日、小学校の体育館で学区の敬老会が開催された。
最近は敬老会とは言わず、「ふれあい広場」老人と子供の集いと言って、若い人たちのエネルギーを頂戴する催しです。

TOP

青木連合会長のご挨拶                     前原誠司衆議院議員のご祝辞
今回の敬老会には117人のお年寄りがご参加いただきました
小学一年生の挨拶とお歌 元気一杯で気持ちよかった
安朱幼稚園の園児達はやはりお歌で、大変可愛かったです
日本舞踊と詩吟の皆さん
女性会の皆さんの舞い
中学生のお筝の演奏
女性会によるコーラス
洛東高校生による吹奏楽演奏 かなりレベルの高い演奏で多いに楽しませて頂きました
安朱小学校PTAのコーラス 実に美しいハーモニーでなかなかものでした また、ピアノ伴奏も最高でした

TOP