20061021 D&Dハチャメチャ クルーズ

ヤッパ女性はデカパイに限ります。
乳の大きな子はよく飲むし、おおらかで最高です。 今回のクルーズの感想です。

TOP      BACK

10時ゲストの女性が到着 出航 今日はD&Dにお世話になりました
今日はオッパイの豊かな女性ばかり集めたのですか?  藤本さん  さすが大したものです
長命寺に行くまでに各自缶ビールを1つずつ飲んだ。 12:30昼食会の開始。 山下君がワインを8本ほど持参。
この辺りまでは、紳士、淑女で居りました・・・・  山本君は何時も紳士ですが・・・
3時出航前の記念写真パチリ この時点で、山下君持参のワイン8本は全部平らげた
帰りは北西のかなりの風 ジブだけで6.5ノット 心地よい帆走でした。 やはり、山本君はここでも背後霊
帰りでもビールで乾杯、いよいよお酒が廻ってきたのか、女性陣が、やけに男性にしがみついてきます。
藤本さんは、井上さんに、後藤さんは両方から乳の挟み撃ち・・・・私にも誰かがキスしたようす
しかし、乳のデカイ女性は情熱的で良いですな。 特に、お酒が入ると、なお良いですな。 藤本さん
よくぞ、チンボツせずに、全員無事に帰れたかと、不思議です。 こんな、企画は大歓迎です。 今後とも宜しくお願いいたします。

TOP        BACK