20061026 ご近所の方とのクルージング
TOP
すっかり秋らしくなってきた。 LWYCに10:00集合である。 今日はご近所の方とそのお友達とのクルーズ
今日は空気の澄んだ秋晴れであり、竹生島までクッキリ見える珍しい日であった。
ゲストも大いに満足して帰られたと思います。  また、遊びに来てください。、

LWYCには最近大型クルーザーが勢ぞろいした。 北湖に一番近いためであろうが、LWYCの特徴になりつつある。
今日のゲストのお二人 上品な美人ぞろいでしょう
ロータリーピアにて昼食会 
さかんに「大津とは思えない」と感心されていました。 原版は足まで写ってますが、カバンが邪魔になったのでカット
ロータリーピア88の庭園にて
なかなかのフォトジェニックでした。
満腹でロータリーピアを2:40に出航
何度かバックしながら、キールに着いた藻を外しながらの快適なセーリングでした。 また来てください。

TOP