20070225 真筝さんのライブ「寺町3条の都雅都雅」にて
TOP    最近の出来事写真集    音楽鑑賞・・クラッシック音楽会やJAZZライブなどの音楽鑑賞

今回で真筝さんのライブに出かけるのは4回目である。 特にファンでもないのに何故か4回目である。
VERANOのクルーである「千佳ちゃん」のライブも確か4回大阪梅田のライブハウスまで出かけたことがある。
4回聴けば歌手の出し物や、雰囲気は大よそ理解できる。 でも、真筝さんは実に豊かな表現力をお持ちである。
今回は、「真筝さん」の豊かな表情を収集した。

今回のライブは和太鼓の演奏から始まった。 神妙な表情これも「真筝」 「そうだ京都に行こう」が副題でした
今回のライブはライティングも面白かった。 バックからの光が怪しげな雰囲気を醸しだしてました
舞妓さんや芸妓さんがライブを聴きに来るのは「真筝」さんならではだと思います。
小柄な「真筝さん」のライブでは何故か大きく見えます
「真筝さん」は実に表情豊かでした

TOP    最近の出来事写真集    音楽鑑賞・・クラッシック音楽会やJAZZライブなどの音楽鑑賞