翌朝スタート前

BACK

今朝は靄の掛かったおかしな天気。  毎年のことであり、今回も風がないだろう。  長浜ヨットハーバーを見下ろす。
8:00長浜港に集合 LWYCのエース、マンデーナイトの新艇MUM35がデーンと停泊 他艇も遠慮して横抱きなし。
ヤマハマリーナのイビザも新艇BNT−F347で闘志満々
各艇続々集合し、出艇申告  次第に緊張が高まってきます。 でも、この微風は経験からゼネレコの危険あり・・・
ブッダの皆さん。 子供が三人も居られるとは・・・・今日も楽しく走りましょう。 赤いハルがいいですね。
「きまんち」の皆さん昨日はお疲れ様でした。  TOMYUの「水守さん」なかなか決まってますねー
昨日のOCSは残念でした。 よく見れば、バリバリのクルーが何人も・・・ 長距離レースのリコールは一番損ですぞ・・・
辛川君総合2位おめでとう。  今日のお気張りヤス ゴメン  カメラの露光設定が狂いました。 美人台無し
昨日は残念でした。 今日は、お互いノーミスで頑張りましょう。  この写真の露光ダイヤルが廻ってしまいました。 ゴメン

BACK