20070519 D&Dと長命寺港でお食事会

TOP    クルージング写真集

久しぶりのクルージング 強風注意報が出ているため、LWYCの支配人から注意書きを渡される。
南湖では南からの強風であった。 一転、北湖に出れば、信じられない静かな湖面
セールUPで暫らくすると、北からの強風、雨・・・直ぐに1ポイントリーフ・・・ドンドン風雨が強くなり、ジブダウン
機帆走で6.5ノット 長命寺を目指す 先に出航したD&Dは既に到着したとのこと。

この写真 井上さんが撮影・・・10人で賑やかな食事会・・・私がトン汁を作っているうちにパーチィ開始
お陰さまで、井上さんの豪華なオードブルは、全く食べていません。 残念
お名前も聞いてないですが、突っ込みの上手な大阪人? 5歳の明日香ちゃんはあどけない。 「おなかすいた」を連発
美味しいオニギリ有難うございました。 山本君の5年後の姿・・・なかなか子煩悩
「バイバイキーン」・・・・これは、VERANOのかわいい子供たちに私が教えた「さようなら」の挨拶です
アンパンマンがバイキンマンをやっつけた時に、空の彼方に飛んでゆくバイキンマンの叫びなのです・・・ご存知?
帰りは、強風でもアビーム 7ノット時には8ノットのスビードで「バイバイキーン」
この子らは、全く怖がらないばかりか、バウに座りたいと言い出す・・・こっちがヒヤヒヤします  また、遊びにおいで

TOP    クルージング写真集