20070708 LWYC愛艇の撮影会とバーベキュー大会

心配された天気もなんとか持ち、愛艇の撮影会とバーベキュー食事会 楽しい一日になりました

TOP    クルージング写真集

TOMYが撮影艇であり、各艇が順次TOMYに接近して撮影する
VERANOは廣瀬がカメラマンのため、亀ちゃんが艇長を務めた。 いつもながら鈴木さんのお子さんが可愛いです。
万天は守本さんとクルー1人の2人であるが、さすがスピンを展開して素晴らしい走りでした。 見ればセールも新しく意気込みを感じます。
ピンクパンサーは普段殆どお見かけしません。 撮影するのは初めてです。 今後とも宜しくお願い申し上げます。
ウインディYは、珍しく美女が3人? 中島さんのお嬢ちゃんとお友達???  ドジャーは撮影の邪魔です。 折角の美女がよく分かりません。
テラマリンUは白井さんが所用で参加できず、息子さんの参加でした、 それにしてもこの艇はでかい。
ホリデイーも舵倫つきの大型クルーザーです。 最近LWYCは舵倫つきの大型艇が随分増えてきました。
オールハンズはデカイ艇だと思ってましたが、最近では何故か小さく見えます。 ミニトンのおなじみのセーラーたち満載
JUNO私と違ってなかなかの紳士のお2人に美女1人・・・・やはりスピンを新しくされた様にお見受けいたしました。
リュートは皆さんシャイなのか???  殆ど近くに来てくれません。 仕方なくこんな写真でゴメン
水上バイクを楽しむ若者達。 いいですね若いことは・・・ バナナボートで疾走する若い女性達

TOP    クルージング写真集