20070901 湖上散歩に出かけたらD&Dのお食事会に遭遇

TOP    クルージング写真集

一人で湖上散歩のつもりで機走・・・「麦畑の局」から電話  「D&Dさんがでてはりますよ」とのこと・・・当然接舷
やはり、美女5人と会食に合流 しかしこの絵は、青いテントの為、何故か「ベトナム難民船」のキャビンのようですな
昼食はフランスパンに生ハム、チーズ、野菜、トマトを挟んだサンドウイッチ  私はコンなんで腹持ちません「手作り弁当」
1つ頂戴いたしましたが、美味しかったです 藤本さんはやはりリッチです。エビスビールだもん・・・1つ頂戴
郵便局勤めのVサイン・・・3歳の孫もVサインしますが・・・ D&Dに抱かせていただきました。
女性は笑顔が一番です 今日は水着を着用でしたが遂に泳いでくれませんでした
河村さんのジェットを拝借 ヨットを2周しましたがやはり爽快、爽快  有難う
13時30分に帰航 ハーバーには40フィートオーバーのラット付の大型クルーザーがズラー 壮観です

TOP    クルージング写真集