20071010 近江舞子へクルージング&バーベキュー

TOP    クルージング写真集

楽しいクルージング企画有難う御座いました。 大変愉快な思いをさせて頂きました。
私は、サンデー毎日です。 いつでも引っ張りだしてください。

雲一つない快晴に恵まれて、若い女性たちとの近江舞子クルージング 水の色が最高でした
近江舞子の水もエメラルド色でした 産卵の為か沢山の鮎が岸まで来ており、彼女達は手掴みしょうと必死です
ヤットのことで2匹GET 塩焼きにして頂きましたがジョリジョリ砂の音が・・・    若いっていいですね・・・
今日は男手が2人で大変ですが、ティラーを高校時代ヨット部だった女性に任せられて、大いに助かりました
バウで足を上げるニキビちゃん よくもこんなに柔らかい股関節を見たのは初めてです・・・将来が楽しみです
21歳の彼女達発想がいいですね・・・友情の握手  指で星マークの作成  なかなかセンスいいです
普通の記念写真は飽き足らず、後ろ向いての記念写真ではこんなポーズをしてくれました

TOP    クルージング写真集