20071123 山田裕子・佐藤琴波 2人展(奈良 菊水楼にて)

TOP     最近の出来事写真集

以前、VERANOに乗りにこられた山田裕子さんの2人展が奈良の菊水楼で開催された。  おめでとう御座います。
別館の玄関が会場で、通りがけの観光客も多く見にこられていました。  素敵な会場で、結構の盛況でした
絵画はそこそこのお値段ですが、陶芸はお値段も手ごろで結構売れておりました。  なんのも買わずにゴメン
女の笑顔はやはり船上ですな・・・  頭の中がカラになるからでしょうね。 この笑顔は今一・・・
別のコーナーでは美味しいお茶をご馳走様でした。 お菓子全部食べました・・・・ゴメン
この菊水楼の木造建築は重要文化財だそうです。  玄関の作りは京都の「中村楼」にソックリでした
山田さん、芸術論のお話をあまりせずにスミマセンでした。

TOP     最近の出来事写真集