20071123 新西宮ヨットハーバーにてフローティングヨットショー

TOP     クルージング写真集

奈良で開催されている、山田裕子さんの2人展の鑑賞の前に新西宮ヨットハーバーにてフローティングヨットショーを見に行くこととなった

上島ご夫妻とそのお友達でハーバーに到着。 「試乗受け付」とある。 トヨタのクルーザーに試乗させていただいた
28Feetであったが、内部は暖かく、広々していました
笑顔の可愛い女の人は、齢に関係なく、何時見てもパット見 20台に見えるのは不思議ですな・・・・ ホンマは幾つでしょう?
2階の操縦席に座るギャルたち???  やはり風が冷たかったです。 もう直ぐお孫さんが・・・・
目の前にでかいGPSがあり、沿岸航海には強い味方 ベネトウ42の内部を見学 広くてしっかりした作りに感心
X35が試乗セーリング中でした。 西宮では最も人気のある艇種 ベネトウ42のラットは木製でなかなか上品でした

TOP     クルージング写真集