20080114 「湖族の末裔」新年会 リフォームなった井上邸にて

TOP      最近の出来事写真集

5年間使ってきた、前のデジカメがダメになったので13,200円でニコンのcoolpix L14を通販で購入
小さく、軽く、単3乾電池が電源であり、ちょっとしたメモには十分である。 このページは新しいデジカメで作成

井上邸での新年会は3回目だったと思う。 外観は同じであるが、内装を全てリフォームされて家具も新しく綺麗なのでビックリ
湖族のメンバーが7人と河村夫妻に私が入り、10人である。 この部屋は昔の診察室だったように思う。
オードブル、おでん、クエ鍋に牛肉のシャブシャブご馳走でした 陽子ちゃんの作ったケーキも美味しかったです。
楠田さん・・・間違いないですか? お名前を憶えられなくて・・ スライドショーは廣瀬と松井氏が担当
田中さん今日は美味しい食材有難う御座いました しかし、きっこチャンのおいどはでかい前が見えなくなりました
井上さん何時もご招待有難う御座いました 早く帰られたので、こんな写真しかなくてゴメン
お食事の後はブロック崩し・・・結構夢中になりました。 
良い歳をした男が・・・でも、結構面白いものです。 今年も宜しくお願い申し上げます

TOP      最近の出来事写真集