20080120 LWYC安全祈願祭&餅つき大会

TOP    最近の出来事写真集

祈願祭&餅つき大会に参加したVERANOの面々   今年も皆で VERANOに乗りに来てください
祝詞奏上の後、清祓いが行われ
玉串奉奠・・・完岡会長である。 「玉串って、どうすんの?」と聞かれてビックリ  外人さんが神事が珍しいのか・・・
仲野会長のご挨拶で餅つき大会の開始    外人さんは餅つきの経験がないのか進んでご体験
中島さんのご挨拶と乾杯・・・・殆どの人は大分進んでました。     あすかチャンは海友が気に入ったのか・・・可愛いですね
大道芸人の出し物 なかなかのものでした。   ご夫婦と娘さんとのこと 随分練習する必要があり、成程息がピッタリ
特に土瓶の芸はバランスが抜群で、感心するばかり    ジャンケン大会で大金をGETしたのはこの少年

TOP    最近の出来事写真集