20080216 吹雪の中でのクルージングも趣があっていい物です

TOP    最近の出来事写真集     クルージング写真集

やはり今日も井上さんから「今度の土曜日ヨットにのせて」のメールから始まる。
井上さんのお誘いが効を奏して、上島ファミリー全員とお友達の参加があり、総勢8人でのクルージング。
北湖に出て上りを楽しみ、スピンをUPして琵琶湖大橋をくぐり、雄琴港で昼食会
2時30分に切り上げたが、ボタン雪が降り出し、吹雪の中でのセーリング これもまた趣があってGOO

北湖セーリング中は穏やかな北東の風。  銀行強盗のような覆面姿は、上島さんの奥さん・・・
下りは、優秀なクルーが勢ぞろいだったので、スピンUP  上島さんのお嬢ちゃんとそのお友達
オードブルは井上さんが担当 昼はうるめ2匹と大根おろし、味噌汁の私には、食べたことの無い美味しい味でした
鍋は、上島さんの担当 こぶだしに豚肉、豆腐、ここに、にんにくと野菜はほうれんそう 「ポパイ鍋」も美味しかったです
雄琴港を離れる前の記念撮影 見ればほんのそこまで雪が近づいて来た
雄琴港を出航し、間無しに吹雪である。 なかなか風情が有っていいものです。
親子揃ってVサイン このVサインには年齢制限はないのかな? 町内会の記念写真ではVサインは見ません。 若さの証拠!
吹雪が止んだら今度は強風でした。 昨年の2月のクルージングも帰りは強風でした。 皆さん今日はおおきに・・・

TOP    最近の出来事写真集    クルージング写真集