20080320 ヤンマーマリーナにて山本君の結婚を祝う会

TOP    最近の出来事写真集   草津ヨットクラブの山本君遂が結婚致しまし

ムゲンさんはありったけの信号フラッグを掲げて「おめでとう」を表現 湖族さんは「タケシくんヒロコさん」の文字を・・・
受付の美女3人・・・ご苦労様 新郎新婦席でシマちゃんとチャッカリ乾杯
田中三郎さんは途中で女神に貰った?金のキーをプレゼント ピアノの上で時々灯る灯台が良いですなー
藤本家の若奥さん、何時もにこやかでいいですね トレーサーの橋本さん素晴らしい歌唱力参りました。
今年おめでたのキッコちゃん 斜めの黒い紐なんですか? 林先生何枚もシャッター切りましたが・・・皆寝てはりました
ジュゲム(辛川氏)はサキソホン 随分上達されたとのこと モアモアの西川先生は何時もホンワカした良い雰囲気でした
エンドレスラブの伊藤さんは、よう呑みはりますな・・感心です 紘子さん 今日は随分和やかな表情でした。お幸せに・・・
今日のお祝い会の幹事役の皆さんです。 ご苦労さまでした。 藤本さんジブシート有難うございました。
紘子さんのピアノ演奏は実に素晴らしかったです。   たしか1曲目はショパンのノクターンだったと思いますが、
アンコール曲はショパンの Fantaisic Impromptu in C Sharp Minor,OP,66 だったと思います。
 柔らかな音が素晴らしかったです。 こんなに素晴らしい芸術をお持ちなのに気取らず、控えめな女性は少ないです。
山本君、奥さんは素敵な芸術家です。 素晴らしい芸術性を大切に伸ばしてあげてください。 私からのお願いです。

TOP    最近の出来事写真集    草津ヨットクラブの山本君遂が結婚致しました