20080413 長命寺へキャル達とのお花見クルージング

TOP    最近の出来事写真集    クルージング写真集

上島ファミリーの皆さんと、子ギャル(キャル)4人総勢9人で長命寺へお花見クルージング

長命寺港での記念写真 前列の皆さん可愛いでしょう 中学一年生です
国民休暇村から続く桜並木は、 丁度満開で、海津大崎には及びませんが、なかなかのものでした。
キャルたちと記念写真に収まりました。 可愛い孫みたいな皆さんでした。
コギャルたちは可愛いですね                其のお母さん達も其れなりに、なかなかの皆さんでした
港には既に3艇が桟橋に舫い、外側のポラリスさんに抱かせていただいた。 暫らくするとファーストレデーも・・・
お昼はお母さん達の手作り料理 どれも美味しく沢山いただきました。 皆さん有難うございました。
可愛い皆さんのお陰で、楽しいクルージングが出来ました。 有難うございました。

TOP    最近の出来事写真集    クルージング写真集