20080506 久しぶりに海友(古い木造のケッチ)でクルージング

TOP    最近の出来事写真集    クルージング写真集

連日の遊び疲れからか、殆ど寝てました。 後藤さんいろいろ有難うございました。

エンジンが新しく、機走は実に静かであるが、少々の風では走らないのは当然か・・・
バウスプリットはでかく、5人が並んで記念写真が出来ます。
顔が隠れる程のキャップは、日焼け防止になりますが、中年女性のトレードマークの感あり
コクピットの中央のラットは木製で雰囲気抜群 明り取りの天窓もなかなかのものです。
トイレのドアには帆船の彫り物が施され、良い感じ 「船長の言葉が法律」なるプレートもいいですな。
この人が、操縦すると「海賊船」になります でも、停泊の姿は「白鳥」

TOP    最近の出来事写真集    クルージング写真集