20080831 ザ賞金レース
昨日までの荒天が嘘のような清清しい夏空。
久しぶりに沢山のエントリーがあり、楽しいレースが出来ました。

TOP    最近の出来事写真集    ヨットレース写真集

60艇近く参加するレースのスタートでは、ダンゴ状態。 このダンゴから早く脱出したい気持ちがミスを犯しました。
スタボー艇の前を切れると思って、タック 下艇も次々タックを開始する。  しかし、艇速が伸びず、スタボー艇とミート
早急にタックすべきであるが、並走艇アリ、躊躇していてタックが大幅に遅れ、ケース 当然スタボー艇からは抗議
S艇には大変悪いことをいたしました。  2回転のペナルティを行い、レースに復帰するも、艇団ははるか・・・・
気を取り直して、東湖面を一人旅・・・途中早々に腹ごしらえ。 トップ回航はミスクリーバ  そろそろVERANOもスピン準備
トレーサー、湖族、リトルウイング、プリンセスアスカ、イビザ、バッカスが次々マーク回航
トップ争いを展開される湖族が羨ましいです。  井上さんの勇姿は豆つぶでした。   総合優勝おめでとうバッカスさん
第二艇団は31S軍団である。 下りで何艇か交わしたいものである。
ヤッパリ今回もイクチさんが前にいた。 でも、フリーではいつも交わすのがいつものパターンであります。
第3レグ各艇ゴールを目指してラストスパート
それにしても、今日は素晴らしい天候でした。
ゴールしたら水泳 アスカちゃんはほんとに可愛い小学1年生です。 この子のお陰で艇が明るく、楽しくレースが出来ました。

TOP    最近の出来事写真集    ヨットレース写真集