20090215 快晴で暖かく、一人淋しく湖上散歩。気分爽快なり

今日は、京都ゴルフの月例に参加しょうかと思っていた。 
しかし、一昨日小学校時代の友人から、「水曜日にゴルフに行こう」 の連絡があり、付き合いのいい私は了解した。
ところが、来週は大学時代の友人とのゴルフの予定が入っており、二週間に三回のゴルフは介護する家内の手前、・・・・
天気がいいので、湖上散歩することとした。 普段は誰かを誘うのであるが、エンジンとバッテリーの為の時は何時も一人

TOP    最近の出来事写真集    クルージング写真集

 
 ここ2〜3日の暖かさで、比良連峰の雪は殆ど見られない
 
 頂上辺りを、超望遠で撮ったが、スキーはちゃんと出来るのでしょうか
 
 こんな、暖かくて快晴なのにクルーザーは殆どありません。 小野駅の前でかわいいデンギー
 
 ミシガンは三月の琵琶湖開きに備えて、ハーバーでドック入り。

TOP    最近の出来事写真集    クルージング写真集