20090222 皆さんに呼びかけ3人でセーリング・機走 鳥の撮影は今一

天気予報では「午前中は晴れ」 そこで今回は、金曜日に皆さんに湖上散歩をおさそいした。
寒い2月であるが、上島君と亀ちゃんが参加とのこと。 ありがとう。
今日は、鳥の写真を撮りたいと、考え超望遠を持参した。 結果は今一 

TOP    最近の出来事写真集    クルージング写真集

 
 曇天のため今日は、比良連峰の輪郭もすっきりいたしません
 
 堅田港の漁船が漁から帰ってきます。 カモメが大勢ついてくるのは沢山魚が捕れた証拠?
 
 一人ならおにぎりとビールですが、亀ちゃんが来ると温かいおでんが頂けました。 ありがとう
 
 
 ユラリユラリ食事しながら湖上散歩は気分最高でした。 帰りに毎週出されているムゲンさんに会う。 
 
 白い鳥はサギでしょうか? 黒い鳥はカイツブリと思ったが、飛び方が上手い・・・カモのようです。

TOP    最近の出来事写真集    クルージング写真集