20090516 09ヤンマーマリーナカップ第8戦

この週末は完全に雨 昨日、京都ゴルフには「用事が出来たので月例には出れません」 「分かりました」
続いてヤンマーマリーナにп@「明日天気悪いし止めとこか・・・」 「食材も調達してます、出てください」・・・

TOP     ヨットレース写真集

 
 スタート直後、第一レグ、第二レグは結構いい風に恵まれ、TOP回航。
第三レグはスピンジャイブして目いっぱいラフイングしたらいいだろうと考えたが、ダメ・・・
 
 このミスでトップをスカイに明け渡す羽目になる。 スカイはどんどん南下して行く。 また、ベベか・・
亀ちゃんが 「三時に本部艇があります」「よしすぐタックやスカイは完全にオーバーセールや・・・」 
どんどん東に突っ込む・・・・「スンマセンあれ、本部艇と違います・・マーク積んだボートです」
 
 一時は大変なオーバーセールをしたと思ったが、「怪我の功名」を絵にかいたようなことが起こった。
西のスカイがドツボにハマって停止中・・・ 東のおかげで、ファーストフォームの棚ぼたでした。
 
 
 前回優勝のスカイの浅井氏から優勝カップの返還 VERANOは七艇中修正四位でした。
 
 ひょうきん族と三美女たち・・・ 若いことは良いことですね。 幸せになってください。
 
 豚の回転焼きは実に美味しかったです。
 
 今日のパーティーは肉がたくさんあり、お腹いっぱいになりました。 体重増えました。
 
 この二人、どちらも強情なのか、最後まで残ったのは良いが、グーばかり出して勝負決まらず・・・

TOP     ヨットレース写真集