20090529 京都丹平写真展 京都文化博物館

同志社中高同窓会33会から「高山 雄君が出展しているから見に行ってほしい」とのメールが入った。
どんなグループなのか興味があったので、自転車で見に行く。

TOP    最近の出来事写真集

 
 広い部屋をボードで仕切り、左の壁沿いに作品が展示してあり、左から見て回ればすべて見られる
なかなかいい展示方法であり、ファインドアイ展でのレイアウトの参考になる
 
 新型インフレエンザ対策か部屋の入口には消毒液が置いてありました。
 
 だんだん畑に映える夕日が見事・・・一番気に入りました。
 
 高山君の作品「刻」3点  琵琶湖の夕日の写りこみを撮ったものでした。
 
 「京都丹平」の作品は一様に暗く、素人が見て「素晴らしい」と感ずる作品は少なかった。

TOP    最近の出来事写真集