20090531 老若男女10人で近江舞子にクルージング

昨夜来の大雨が止み、絶好のクルージング日和である。
上島君、亀田君のほかに上島君の奥さんの友人たちの乗艇であり、総計10名
賑やかで楽しいクルージングありがとうございました。 奥さんによろしく・・・

TOP    最近の出来事写真集    クルージング写真集   撮影会

 雨上がりで煙る比良連峰をバックに、ディンギーレースを眺めながら北上
 
 やはり気の利く女性は居るもんですね。シャンパンで乾杯。  天照大神も御乗りでした。
 
 ユラリユラリ 3ノットで帆走・・・ 微風がいけなかったのか正面の女性が船酔いでダウン
 
 12時30分近江舞子に入港 今日はやたらにバーベキュウーをする若者ばかりなり・・・
 
 皆さんは手料理の持ち寄り・・・私はいつものトン汁を作りました。
 記念写真
 
 2時40分近江舞子を出港 いい風に恵まれ順調に帆走
 
 また、いつでも遊びに来てください。 今度は水着をもって。

TOP    最近の出来事写真集    クルージング写真集    撮影会