20090606 久しぶりにD&Dでセーリング長命寺にクルーズ

昨日は大雨、「D&Dでクルージング行きません?」と「琵琶湖のお局」からのお誘い
「天気が気に食わんし・・・」と言っていたが、天気予報は「曇りのち晴れ」「しゃーないなー・・・」

TOP    最近の出来事写真集    クルージング写真集

 
 10時に出港した時は微風 しかし、暫くすると白波が出始め絶好のセーリングの風
 
 D&Dでこんなにヒールしたのは初めてである。 快適なるセーリングが楽しめました。
 
 前を鵜の大群が横切り、風下を堀場製作所のババリア38が悠々と抜き去る。
 
 今日のランチは女性3人のお陰でご覧の様な豪華なものでした。 ありがとうございました。
 
 フルーツとデザートは陽子さんの手製のケーキにメロン・・・いつもいらんこと言ってすみません
わんちゃんは長命寺ヨットクラブに「明日大勢がお世話になりますがよろしく」と表敬訪問したとき
 
 MLMAPはやはりデカカッタ 皆さんデカイ人ばかりで、外人さんも2〜3にんおられました。
 
 帰りは、アビーム ジブをNO1の大きさに展開しただけなのに、6.3ノットのスピード
ビールを2杯も呼ばれたのでキャビンで寝てしまいました。「藤本さんありがとうございました」

TOP    最近の出来事写真集    クルージング写真集