20090726 荒天のクルージング早く切り上げ 孫のピアノ発表会
2009サマーコンサート
「東部文化会館 創造活動室にて」

今日の天気は「曇りのち雨」の予報 10時に出港してセーリング30分 いつもの通り乾杯・・・
この直後、雨がパラパラ降り出す。 大急ぎでセールを片付け、ハーバーに向かう 11時帰港
シャワーしてから昼食 豪雨が始まる。 1時「今日はもう帰ろうか」・・・
1時30分に家に向かっている途中、家内が5歳の孫の手を引いて山科駅に向かっているところで出会う。
「チーチャンの出番は何時?」 「1時30分開演で2番手です」  「この車に乗りなさい」  荒天のお陰で顔が立ちました。

音楽鑑賞・・クラッシック音楽会やJAZZライブなどの音楽鑑賞

TOP    最近の出来事写真集

 
 東部文化会館 創造活動室60人程が入れる小さな部屋でありました。
 
 上の女の子は、先天的に肢体不自由児であるが、何にでも積極的にチャレンジしています。
 
 自分の演奏がおまって娘とほっとしているところ。   最後は先生のショパンのバラード
 
 2部は、バイオリン演奏、キーボード、ボーカル、マンドリン演奏 
 
 
 マンドリンを触らせたり、子供が退屈しないように、会場を歩かせたり・・・
 
 5歳の孫は走りまわる始末。  おねーちゃんも車いすで駆けっこ。  間に合って良かった。

音楽鑑賞・・クラッシック音楽会やJAZZライブなどの音楽鑑賞

TOP    最近の出来事写真集