20091024 インド人2人と美人4と共にD&Dにてミニクルージング

D&Dの藤本さんのお世話で、珍しくインド人二人と美女4人とのクルージングが実現した。
インドの人は宗教上の関係から、ベジタイアンとのこと。 楽しいおしゃべりが続きました。
これらの写真は、HPにUPするために画質をかなり落としております。 基ファイル希望者にはお送りします。

TOP    最近の出来事写真集    クルージング写真集

 
 美女4人の2人はいつものお局であるが、2人は若くて本当の美人でいた
 
 
 今日のゲストがベジタイアンとのことで、お肉は出来るだけ避けた野菜中心のヘルシーなものばかり
井上さん林さんいつも御馳走ありがとうございました。 野菜の天麩羅が美味かったです。
 
 それにしても、若い女性は大きな口でよく笑うものですなー 若さに特権なり
 
 
 インドの2人はほとんどお酒を口にしませんでした。
 
 今日の美女はよく飲むは、よく笑うはわ、楽しまして頂きました。
 
 さすが、インドの人は右指を上手に使って食事されることに感心
 
 今日は、インドの文化について随分教えて頂きました。 ありがとうございました。

TOP    最近の出来事写真集    クルージング写真集