20091223 やっと咲き始めた遅咲きのサザンカ

玄関の白い大きなサザンカはとっくに盛りを過ぎて、花は殆ど散ってしまった。
座敷の前の2本の赤いサザンカの花が随分少なくなりました。

TOP    最近の出来事写真集   庭いじり・・・庭園の作成から維持管理の関する各種作業

  
 門の横の小さな花の咲くサザンカはやっと咲きだしました。
また、座敷横にある小さな花の咲く白いサザンカもやっと咲きだしました。 実に可愛い花です。
  
 今日は孫にクリスマスプレゼント 「クリスマスソングが鳴ったら買ってあげる」と言ってました。
孫と車に乗ったらラジオからクリスマスソングが聞こえるではないか。
「ニコー」とする孫の笑顔に勝てず、約束を守ることにした。 「トミカ ハイパーレスキュー」
孫が、インターネットで十分に研究していたのもで、トミカが16台も収容できる豪華なおもちゃ