20100328 雄琴ヨット俱楽部のレースでは「湖族の末裔」で参加もベベ

3月14日はLWYCのクラブレースで{VERANO」は西を走り、最下位同然で1マーク回航した、
2レグで東を走りかなり挽回したが、前半のコースミスは取り返せず、残念で有った。
これを見ていた「湖族の末裔」の今日のヘルムスは盛んに東湖面を取ったが、これが裏目・・・今日もベッタコ

TOP    最近の出来事写真集    ヨットレース写真集

 
 スタート1分前から私は秒読み・・・ 周囲は見ていません。 ポワー・・・ポアー 「リコールや仕方ない先は長い・・・」
  
 リコールの「湖族」と言われています。 気を取り直して再スタート  直ぐムゲンに追いつく
 1マークは雄琴観測塔 モアモア、トレーサー、ムゲンの順でアプローチ  大きな遅れではない
  
 草津観測塔に向かうムゲンに大接近 しかし、ムゲン艇にはいつもてんこ盛りのクルーで羨ましい限りです。
 
 東にこだわり過ぎたために、西からの艇がどんどんマークアプローチ  小型艇の方が多い・・・
 
 バッカス、テュアウバーも西コース組でモタモタ  それにしても井上さんはヨットに乗っている時が一番生き生き
 
 ゴンタラ、モアモア、フローレン、モアモア3の順で回航 何故か4艇中3艇が小型艇
 
 皆さん穏やかな表情になりました。  勝負を諦めたからです。  ご苦労さまでした。

TOP    最近の出来事写真集    ヨットレース写真集