20100417 D&Dで美女?5人などとセーリング・ヤンマーで昼食会

突然、こんなメールが飛び込んできた。  何時ものことですが・・・

藤本さんが、明日セーリングを誘って下さいました。お忙しいですか?  予定は、9時半集合。
ちょっとセーリングして、お昼はヤンマーのレストランで食事です。  その後解散です。
美女が5人揃いました。  飲み物各自です。  うれしいお返事待っています。

TOP    最近の出来事写真集    クルージング写真集

  
 美女5人か・・・ 断る訳にはいかん。 「行きます」と2つ返事  ヤンマーマリーナを10時に出港
 昨日の雨と寒さは嘘のよう。 今日は快晴でした。 良いセーリングが楽しめました。
 
 
 本当に美女ばかり5人でありました・・・☆¨〒§ΣΦ・・・?◆☆
 
 いつも素晴らしいオードブルをご用意頂いて恐縮です。 沢山頂きました。 ワインで乾杯
 
 美女に囲まれての昼食会。  緊張し、ものも言えませんでした。
 
 オードブルの後にスープが有ったのですが、写すのを忘れた。 シチュウ又はスパゲティでした
場所は最高でランチは、なかなかお安くて、美味しいと思いました。 こんど彼女と行きましょう。

TOP    最近の出来事写真集    クルージング写真集