20100703 新艇 「Mrs.佳世子」を和歌山マリーナシティに祝慶訪問

朝から土砂降りの雨 このため、予定の新快速が遅れ、和歌山行きの快速に乗り遅れそうになりました。
以降はなんとか雨も止み、海南には10時40分ごろに到着。 ここに亀ちゃんが迎えに来てくれまして、10分でハーバー着

TOP    最近の出来事写真集    クルージング写真集

皆大型艇で「この船がここらで一番小さなヨットです」JEANEAU SunODESEY39のオーナー藤村さん
左奥の背景が「ポルトヨーロッパ」と言う遊園地の建物群で、ここの雰囲気にピッタリでした。

ハーバーを囲む防波堤には高いソテツが風になびき、南国の雰囲気を醸し出していました。

Mrs.佳世子を見下ろしているのは、ロイヤルパイレンスホテルで土曜日は年間予約しておられる。

桟橋はコンクリートで出来ており、歩いても殆ど揺れることがない。 陸電設備も新しい。

佳世子さんがお洒落で,艇名ロゴは実に可愛いものでした。 旦那さんはやはり寡黙。

艇内の落ち着いた色のソファーは、大きなフランス人向きか、足が床に着かないくらい高かった。

このハーバーは、カジキマグロ等のトローリングを楽しむ艇が多く、販売している疑似餌もデカかった。
佳世子さん 今日は大勢で押し掛け、歓待頂き有難うございました。口当たりの良い冷酒を飲み過ぎ、
お恥ずかしい限りです。 お許しを・・・  これからも素敵なオーシャンライフをお楽しみ下さい。
いつか、セーリングされる時に乗せて頂きたいものです。  では、お元気で・・・
 琵琶湖での  Mrs、佳世子さん

この写真は2005年に大勢で海津大崎にお花見に行った帰りの写真です。
琵琶湖にも沢山のヨット仲間がおります。 時々琵琶湖にも遊びに来て下さい。