20100718 沖ノ島ヨットレース 8着ゴール総合で6位 良い成績でした

TOP    最近の出来事写真集    ヨットレース写真集

 今日は中ほどから良いスタートが切れた。 下に広いスペースが有ったので、即タック
ポートで5分走ったところで、風が東に振れ出し、スタボーにタック これならほぼ沖ノ島が狙える。
10分ほど走って今日のゲスト吉良君にヘルムをバトンタッチ カメラマンに徹する。
 11:12   カメラマンになり, 振り向けば、そうそうたるレース艇がワンサカ・・・ 今日はいけるぞ
 11:15 彼方にミスクロ         直前にはハッスルK       横にはストロベリー  
 11:19  下手には湖族の末裔が並走中    しかし、差は開くばかりなり・・・
 
 11:25 余裕の記念撮影 今日は吉良君ご夫妻と山下君が応援である。
 
1129  Y31Sの2艇を従えての帆走。 気持ちいいですね。
湖族は下を嫌ってか、突然タック・・・ 東に向かった。
 11:44  15分して戻って来た時には、前を横切られた。 「マーしょうが無いわ・・・150%ジブやし」
 
 12:06 ヒョットコが前を横切る。 ブッタさんを抜き去る。 原版ご希望でしたらお送りします。
 
 12:30  ヒョットコは沖ノ島を舐めて帆走 キッズとファーストレディと共に大周り 12:33湖族が後ろに・・
 13:05 沖ノ島水道で、ハッスルKには追いついたが、ヒョットコ、ムゲンには上からスーット交わされる。
 
1310 この水道は走る場所で、スピードが大きく異なる。  13:34 ゴールお疲れ様でした
1着ミスクロ 13:28、2着MUGEN、3着ハッスルK、4着ヒステリズキッズ、5着ザ・ワン
6着トレーサー、7着ひょっとこ、8着ベラノ、9着ファーストレディ、10着ストロベリー
11着湖族の末裔でした。   アスカの40着、イビザの16着、モア2の23着はどうされました?

TOP    最近の出来事写真集    ヨットレース写真集