20100913 犬山カントリークラブにて初めてゴルフ

TOP    最近の出来事写真集

 ホテルを8時に出て、犬山カントリークラブで合流。  なかなかの名門コースらしい風格
 
 ゴルフがお上手な美女達と一日でゴルフを楽しむ。 
ここのコースはフエアウエイは広いが、コースはやたら長く、殆どパーオン出来ません。
しかし、レデーズティーは100yほど前で、「女性差別」を感じました。
お陰さまで、全員が100スレスレの大接戦でした。  有難うございました。
 
2回ほどご一緒したことが有るが、プロの指導を受けていて、メキメキ上達されていた。 
ロッカールームの柱にも肌理細かな配慮が感ぜられました。 エントリー有難うございました。
 
 茶店の一コマであるが、関西にはない実にゆったりした落ち着ける円卓茶店

TOP    最近の出来事写真集