20100926 孫が通う小学校の運動会の招待を受ける

TOP 最近の出来事写真集  町内会・・・・安朱中部町内会でのさまざまな活動や学区内の各種行事

町内会の中にある安朱小学校運動会の招待を受ける。 ここには可愛い孫が2人通っている。

 
 全校生徒が揃うと結構な人数である。 紅組の入場行進
 
 下の孫は1年生 体は小さいがなかなか運動神経は抜群で、障害物競争で1等でした。
 
 上の孫は5年生 生まれながらの肢体不自由児であるが、車いすで競争に参加
 
 花笠おどりは1,2年生が踊ったが、なかなか可愛いものでした。
 
 昨日まで風邪をひいて9度の熱が有ったが、最後まで立派に踊ってくれました。 この後直ぐに帰宅。
 
 上の子は何事にも積極的で、安朱音頭にも輪の中に入って踊っておりました。

TOP 最近の出来事写真集  町内会・・・・安朱中部町内会でのさまざまな活動や学区内の各種行事